タグ

, ,

こんばんは。
しけっぴーな日々ですね。
でもお肌は快調です!

さて日曜日に,駒込にあるacoustic cafe TANTANさんのオープンマイクに参加してきました。
65908611_10156947394697012_5001615679640567808_n.jpg
このお店は今年5月にオープンしたばかりだそうです。
旧古河庭園が窓いっぱいに見えてとっても素敵なお店です。

ステージもあるし,ギターコーナーがあって,ギターが何本も飾ってあり,そこでちょっと弾ける感じで,まさにギター好きにはたまらんお店ですねー。
ハンバーガーもおいちかった。写真はすでに食べかけだけど!D-UKI9xU0AALvOg.jpgD-UKI9zVAAEV7sC.jpg

音響もばっちりよくて,演奏が楽でした。
友人も来てくれて,楽しい一夜でした。

また遊びに行きます!

<演奏曲>
O Barquinho
A Rã

Berimbau
Dindi

Corcovado

うーん,実はイパネマって人前で演奏したことないんですよー。
今回やろうかと思ったんだけど,あまりにも多くの人がカバーしてるから,どう演奏したら良いものかとかえって悩む^^;
課題ですね。

そして今回の動画を撮ったのですが,まだ観てない!
やだなあー。
Twitterで#ちょっとずつボサノヴァ歌詞和訳をやっていて,O Barquinhoの歌詞がそろそろ終わるから,一緒に動画もアップしたいところですが…

納得のいく演奏ってないね〜♪