こんばんは。
ブログで告知するのをすっかり忘れていましたが,
昨夜は月1恒例になりつつある,Wine&Grill TACT.さんでのBGM演奏でした。

雨に降られるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが,行きも帰りも降られず,ギターちゃんも安心。

BGM演奏はライブと違って私の性格に合っているようで。
なにせ人前で演奏するのがとても苦手なので,端っこでこそこそやる感じが好きといいましょうか。笑←それじゃだめか!?

休み休みとはいえ,ひたすら演奏するので,かなりな演奏量です。
おそらく,3時間くらい,のべ30曲くらいは演奏したことになります。
爽やかそうに見せかけて,実はヘロヘロです。^^;

もう少し曲数増やして,「のべ」ではなく30曲回せるようになるのが目標ですねー。
また来月もやる予定です。

今度はこっちでも告知しなくちゃねー。

そして!
8/25(日)には駒込のacoustic cafe TANTANさんのオープンマイクに出ますよー。
どうも2組出演のようなので,3巡目までいくかなあ。
スクリーンショット 2019-08-22 08.52.35.png
TANTANさん,ハンバーガーやカレーが美味しくって〜,しかも古河庭園が借景で気持ちいいし,音響もいいので,演奏するのが楽しみです!

遊びに来てね〜。